2009年11月

☆☆☆☆☆☆☆新浦安リトルマーメイズ(キッズチアダンス)☆☆☆☆☆☆☆
アメリカンフットボール社会人1部リーグ<明治安田パイレーツ>の専属チアリーダーの<マーメイズ>が、新浦安で初めて開いたキッズチアダンス教室です。
☆ホームページはこちら→http://littlemermaids.jimdo.com/
☆入会希望の方はこちら→http://littlemermaids.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/?logout=1

パイレーツからのメッセージ

先日行われた下位セカンドステージ2戦目となるオール富士ゼロックスミネルヴァAFCとの試合は、22-13で勝利を収めることができました。このゲームの結果によってパイレーツは関東7位と言う順位になりました。

これでセカンドステージの2試合は連勝で終えることができました。
最後まで暖かい応援、本当にありがとうございました。
2009パイレーツはつかの間のオフに入ります。
また来シーズン、応援よろしくお願いいたします。

☆パイレーツHP☆
☆パイレーツブログ☆
☆マーメイズブログ☆

明治安田パイレーツ「ファンとの集い」のお知らせ

2009年パイレーツはリーグ4位となり、残念ながら上位セカンドステージへと駒を進めることはできませんでしたが、先日行われた下位セカンドステージ1戦目となるオール東京ガスクリエイターズとの試合では今まで不調であったオフェンスが奮起し、32-19で勝利を収めることができました。
これもいつもどんな試合でも暖かく応援してくださる皆さんの力が選手の後押しになったのだと思います。

さて、11月22日は今年最後の試合となります。対戦相手は富士ゼロックスミネルヴァAFC。
この試合ではもちろん勝利を収めなくてはならないこと、また勝率が同位のオール三菱ライオンズとの得失点が争われておりますので、より多く得点し、より少ない失点で抑えなくてはなりません。
関東リーグ7位の座を絶対に勝ち取るためにも、ファンの皆さんの熱い声援が選手の力になります。富士ゼロックス戦は、ファンの皆さんの力で勝利をもぎ取るよう声の限り応援しましょう!!

11月22日(日)川崎球場 14:30 vs富士ゼロックスミネルヴァ

そんな最終戦の後に、ファン同士の交流と選手との語らいの場として、下記の通り、打上げパーティーを企画しました。試合観戦後、皆さんとともに楽しい時間を過ごすよう、多くの方の参加をお待ちしております。


日時:2009年11月22日(日)

時間:18:15受付開始 18:30パーティー開始

場所:『HUB(ハブ)』TEL:044-223-5082
    http://www.pub-hub.com/shop/kawasaki/index.html
    川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビルB1
    JR川崎駅東口 徒歩1分 アゼリア26番出口すぐ

会費:男性-4,000円 女性-2,000円

参加申込先:パイレーツ事務局
        TEL:03-3817-7754
        FAX:03-3817-7755
        E-mail:PFC@mail.penta-ocean.co.jp

パイレーツからのメッセージ

パイレーツファンの皆様、こんにちは。
いよいよ風も冷たくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

2009年のリーグ戦が終了し、いよいよ明日からセカンドステージが始まります。

リーグ最終戦のIBM戦で残念ながら敗退してしまったパイレーツは上位セカンドステージに進出することができませんでした。沢山の応援をいただいたのに本当に申し訳ありませんでした。

しかし例年であれば、2勝3敗という結果だけを残し、シーズンが終了するはずですが、今年はあと2試合できます。順位決定戦にはなりますが、平日に仕事をし、週末しかフットボールができない選手たちにとっては試合そのものが成長できる場ともなります。
きっとこれからの2試合が彼らにとって一フットボール選手としても、沢山の皆さんに応援されているパイレーツの選手としても一回りも二回りも成長できることと思います。
どうぞ暖かい応援をよろしくお願い致します。

さて、明日はいよいよオール東京ガスクリエイターズとの試合です。
東京ガスとは昨年のパールボウルでも敗退、今夏の練習試合でも残念ながら敗退しているチームです。EASTリーグの6位チームとはいえ、ほとんどの試合を接戦で落しております。
本当に油断ならない試合になると思います。どうか皆様、会場まで足を運んでいただき、パイレーツのみんなへ熱いエールを送ってあげてください!

また文頭にも書きましたが、風がとても冷たくなってきております。
明日のお天気は良さそうですが、川崎は風が強い地域です。
皆様、暖かい恰好で応援にいらしていただけますよう、よろしくお願いいたします。