2011年01月

☆☆☆☆☆☆☆新浦安リトルマーメイズ(キッズチアダンス)☆☆☆☆☆☆☆
アメリカンフットボール社会人1部リーグ<明治安田パイレーツ>の専属チアリーダーの<マーメイズ>が、新浦安で初めて開いたキッズチアダンス教室です。
☆ホームページはこちら→http://littlemermaids.jimdo.com/
☆入会希望の方はこちら→http://littlemermaids.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/?logout=1

パイレーツからのメッセージ

皆さま、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は念願であった上位セカンドステージに進出する事ができ、
勝利こそは逃しましたが、皆様に多少の成長はお見せできたかと思います。
この結果に甘んじることなく、精進して参ります。
本年も暖かいご声援、宜しくお願い致します。

2010年シーズンを振り返りますと、9月10日の東京ドームには、4500名の皆さんが応援に来てくださいました。これはファーストステージの観客数の新記録となりました。
そして、毎試合キッズチアの皆さんにチアリーダーのマーメイズと一緒に可愛い応援を披露していただきました。
多くの皆さんの応援は、パイレーツの誇りであり深く感謝いたします。
2011年シーズンも変わりなき御支援・応援を宜しくお願いいたします。

明治安田パイレーツ/監督


2010年シーズン3位。つまり、次に勝利しなければならない相手は、一昨年日本一の鹿島ディアーズ、昨春パールボウルトーナメント優勝チームの富士通となります。
日本一を目指すチームと戦うためには、自分達がそれなりの意識を持つ必要があり、
その覚悟を持てるかという事かと思います。

12月の最後のミーティングには、この2チームとの差を埋めるためにどうすれば良いかという話になりました。数字上で表れた差としては、両チームとの体重差が明確である事を確認しました。ライン平均10キロ、バックス平均5キロの体重差をこのオフ中に埋めるべく、各自目標体重の設定を行い、2月のシーズンインを迎えます。今シーズンは見た目でも一回り大きくなったパイレーツを皆さんにお見せしたいと思っております。
フィジカル(体力面)、ファンダメンタル(基礎技術)を春の練習で例年以上に行い、
今秋には、鹿島、富士通と互角に戦えるチーム力を付けたいと思います。

今年は、とにかく、「鹿島」、「富士通」。
この2チームを見据えオフ期間中も準備を行いたいと思っています。

明治安田パイレーツ/ヘッドコーチ


只今パイレーツはつかの間のオフに入っております。シーズンインは2月13日です。
それまで家族サービスをしたり、トレーニングをしたりと選手達も思い思いに過ごすことでしょう。
コーチ陣はすでにミーティングを重ね、2011年のシーズンに向かって動き出しました。冬の充電期間をどのようにパイレーツが過ごし、新しいチームに生まれ変わるかを楽しみにしてください。


パイレーツ事務局

☆パイレーツHP☆
http://www.la-pirates.com/
☆パイレーツブログ☆
http://ameblo.jp/pirates-blog/

あけましておめでとう!~新浦安リトルマーメイズ2011~

s-DSC07230.jpg
続きを読む